「日刊自動車新聞 電子版」は、2年ぶりとなる大幅リニューアルを実施しました。新聞閲覧機能を大幅刷新したほか、デザインやレイアウトを変更し、各種機能を拡充しました。

新聞のように閲覧できる「紙面で読む」機能は全面刷新し、記事ごとに拡大して表示可能な機能を追加。スクラップ機能で記事ごとに保存することもできます。また、ページの切り替えレスポンスを大幅に向上し、紙面自体も高解像度化。拡大縮小や見開き表示機能など、使い勝手を大きく高めました。まるで本物の新聞を閲覧するようにサクサク、スピーディにご利用いただけます。

自動車業界の各分野やテーマごとに分類したジャンルを見直すとともに、ジャンルでの検索機能や検索精度も改善しました。また、トップページには新たに日付検索機能も追加。従来以上に読みたい記事、気になる記事が探しやすくなりました。

ビジュアル関連では、画像表示の機能を強化し、画像の解像度も高めました。これにより注目の新型車をより綺麗にチェックできるほか、大きなサイズの統計資料などの見やすさも改善しました。

WEBページのシステム高速化も実施しており、従来以上にレスポンス良く快適にご利用いただけます。

新しくなった日刊自動車新聞 電子版を、引き続きご活用ください。