四隅を押さえたオセロゲームのように、小泉郵政選挙の2005年、民主大勝の09年に続き、盤面はガラリと景色を変えた。政権交代で首相も代わるが、それもまた、最近の流れの延長線上のように思える◆作家であり演出家でもあった池波正太郎は『男の作法』で「日本人というのは感覚の国民だから、理屈の国民じゃないんだから」と看破し「一つの芝居を三月も稽古したら飽きち…
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。
四隅を押さえたオセロゲームのように、小泉郵政選挙の2005年、民主大勝の09年に続き、盤面はガラリと景色を変えた。政権交代で首相も代わるが、それもまた、最近の流れの延長線上のように思える◆作家であり演出家でもあった池波正太郎は『男の作法』で「日本人というのは感覚の国民だから、理屈の国民じゃないんだから」と看破し「一つの芝居を三月も稽古したら飽きち…
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。