パーマンコーポレーションは働く車の安全性・利便性・快適性の向上に貢献する商品を提案する。「シャッター付ワイヤレス・バックカメラ」はトラック運転手の走行確認を支援する商品で、従来の商品と比べてモニターとカメラの配線をつなぐ作業が必要ではなく、カメラ用の延長コードの取り付けが不要だ。付属品として延長アンテナも備えており、2㌧トラックからフルトレーラーまでさまざまな大型車に対応できる。さらに、技適マークを取得しており、「電波法」に準じて安心に使えるほか、9インチの高画質液晶ディスプレイや駐車中にカメラの汚れを防ぐシャッター付きカメラを採用したことで、大画面で見やすく視認性に優れているため走行確認にも最適だ。カメラの映像はモニター内の付属SDカードに記録され、ドライブレコーダーの役割も果たす。

 5月下旬に発売予定の「テールランプ blackhole」の灯火類は全てトンネルの様に輝き、美しく光ることで、周辺に車の位置を知らせて事故を防ぐ。「ウィンカー」、「スモール・ブレーキランプ」、「スモール/ブレーキランプ」の3連タイプと「バックランプ」、「ウィンカー」、「スモール/ブレーキランプ」の3連タイプの2種を揃える。ランプ全てにインフィニティーミラーを搭載したことで幻想的な視覚効果を生み出す。このほか、保安基準適合Eマークを取得しているために安心して使用できる。

 「ショーリング・バー平ボディ用」は平ボディ車の荷物やコンパネの固定に使う運搬固定具で、荷崩れの防止に役立つ商品だ。固定はあおりへロックするだけの簡単設計で、運送事業者にとっても作業負担が軽くて済む。また、2分割式を採用しているため収納場所にも困らない。