旭川地方自動車整備振興会・同協同組合(遠藤穣会長・理事長)は旭川市のホテルで「通常総会」を開催した。昨年度の事業報告のほか、2026年度の計画や定款の変更などを審議し、全案を可決した。また、業界の模範となる事業場や整備士の表彰も行った。通常...
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。