札幌トヨペット(田中満雄社長)は、グリーンキャンペーンの一環として、札幌市円山動物園にイチイとミズナラの樹木計5本を贈呈。今春完成したエゾシカ・オオカミ舎の緑地に植えられた。 動物園で行われたセレモニーで、田中社長は「かつて北海道の大地で...
関連記事
トヨタ自動車北海道、2026年3月期の売上高は前期並み
- 2026年6月23日 05:00|北海道
〈新規認証〉北海道運輸局 2026年5月
- 2026年6月23日 05:00|北海道
カローラ旭川、社長に寺澤和久氏が就任
- 2026年6月22日 05:00|北海道
SAAがスズキのジョイントAAを開催
- 2026年6月22日 05:00|北海道












