大阪府自動車整備振興会・同商工組合の新会長・理事長に藤田満氏=写真=が就任した。14日に大阪市内のホテルで開いた「第112回通常総会・第48回通常代議員会」で役員改選を行い、その後の臨時理事会で就任を決めた。前任の山本昇氏が整備振興会の会...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















