東京から大阪へ帰任してまもなく8カ月を迎える。地元だけに戸惑いは少ないが、違和感を覚えるのが電車の混雑だ。予想に反して東京より混んでいると感じる。コロナ禍で人の流れが抑制されていたことや、新宿や渋谷などターミナル駅をあまり利用しなかった影...
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。