NPグループの奈良トヨペット(菊池武之祐社長)とネッツトヨタ奈良(山田喜生社長)は、脱炭素社会の実現に向けた取り組みを進める。4月に同グループの拠点内に県内初の水素ステーション(ST)が開設されることを機に、県民に水素社会を啓発し、燃料電...
関連記事
〈会と催し〉近畿地区 2026/6/30~7/6
- 2026年6月29日 05:00|近畿圏
〈オートオークション予定〉 近畿地区 2026/6/30~7/6
- 2026年6月29日 05:00|近畿圏

兵庫日産、阪神タイガースファームの試合で冠協賛 環境イベントにも協力、EVの幅広い有用性を訴求
- 2026年6月29日 05:00|近畿圏

兵庫ダイハツ、「2026年度販売店交流会」 懇親とともに指導者の在り方も学ぶ機会に
- 2026年6月29日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏













