【大阪】大阪ダイハツ(三宮士郎社長)は、「東住吉店」(大阪市東住吉区)で同社初のカーシェアリングサービスを開始した。地域の需要に応じた車種を用意し、稼働率の向上を目指す。 「トヨタシェアダイハツステーション」を同店で運用開始。周辺には中小...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














