【奈良】日産自動車と奈良日産(田代雄亮社長)は、宇陀市と「電気自動車(EV)を活用したカーボンニュートラル(温室効果ガス排出実質ゼロ)なまちづくりに関する包括連携協定」を締結した=写真。3者は連携を強化し、EVや再生可能エネルギーの普及、...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














