【奈良】奈良トヨペット(菊池武之祐社長)は、今年の「ふれあいグリーンキャンペーン」で、ソメイヨシノ1本とマリーゴールド3492ポッドを奈良県に寄贈した。 14日に奈良市の本社で寄贈式を行った。菊池社長は「(キャンペーンは)今回で45年目を...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















