【奈良】岩谷産業と日本水素ステーションネットワークは2日、NPグループが運営するジェームス奈良大安寺店(奈良市)敷地内に、県内初の水素ステーションを開設した。県民へ水素エネルギーの利活用法を訴求し、脱炭素化と水素社会の構築に寄与することを...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















