【大阪】大阪府の吉村洋文知事は、府内の乗用車の新車販売における電動化目標について新たな方針を示した。乗用車販売で2030年までに9割とした電動化目標を、軽自動車を除いた乗用車販売で100%に修正する見通しを示した。電動車の普及に向けたイン...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














