【大阪】大阪ダイハツ(三宮士郎社長)は、2020年度の優績者と永年勤続者の表彰式を開催した。前年度の優績者28人と、40年、30年、20年、10年の永年勤続60人の合わせて88人が同社役員を前に表彰を受けた=写真。 同社では毎年6月に開催...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















