【仙台】宮城県は29日、仙台市内に東北初となる「水素ステーション」を開設した。主に県が公用車として導入した燃料電池車(FCV)3台のための充填施設として活用する。 水素ステーションは仙台市宮城野区幸町にある宮城県保健環境センター敷地内に立...
関連記事
岩手県沖地震、ディーラーや整備工場にも被害 青森・八戸では自動ドア破損や壁にひび
- 2026年6月26日 05:00|東北, 自動車流通・新車ディーラー

JU山形、さくらんぼジャンボAAを開催
- 2026年6月25日 05:00|東北

CAA東北会場がJU岩手協賛CAA創業記念AA 成約率80%超えを記録
- 2026年6月25日 05:00|東北















