【金ヶ崎】関東自動車工業岩手工場は13日、同工場内で第4回目の「みんなの植樹会」を開催、くぬぎやレッドオークなど苗木の植樹に県や金ヶ崎町の職員、近隣の小学校の児童、工場従業員ら多数のボランティアが参加した。 開催に当たり、田ノ上直人工場長...
関連記事
秋田スズキ本社に園児が訪問 花の寄せ植えを寄贈
- 2026年6月19日 05:00|東北

ネッツトヨタ山形、山形交響楽団に100万円を寄付
- 2026年6月19日 05:00|東北

テスラジャパン、仙台市の大型商業施設にテスラストア開設 試乗機会拡大と新車販売増狙う
- 2026年6月18日 05:00|東北














