先日、久しぶりに業界団体の総会の後の懇親会に出席した。会食以外の時のマスク着用の依頼はあったものの、席の間にはパーテーションもなく、出席者はざっくばらんに会食を楽しんでいた。二次会へ行く人も見られ、ようやくコロナ禍の前に戻りつつあるように...
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。