【大阪】大阪府内の2019年度における運輸部門の温室効果ガス排出量(CO2換算)は、前年度比2・8%増の631万㌧で、3年ぶりに増加した。エネルギー消費量も同3・7%増の89ペタジュール(PJ)で上昇した。 25日、大阪府が19年度の府内...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















