メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎社長は、高性能ブランドのメルセデスAMGにおいて、「電動化にいずれは進む」との見通しを示した。本格的な電動車の発売時期については「メーカーがまだ発表しておらず、今の段階では言えない」としたものの、「私も何...
関連記事
連載「転ばぬ先の法律相談」(293)道路交通法の改正(10)自転車の交通ルール(8)
- 2026年6月25日 05:00|The Paper, 自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
オリックス自動車、カーシェアリニューアル記念のプレゼント企画
- 2026年6月25日 05:00|自動車流通・新車ディーラー

連載「のら猫コンサルタントが見た自動車販売店のなぜ」(713)なぜ、普通の定食屋が特別な定食屋になったのか
- 2026年6月25日 05:00|The Paper, 自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
関東マツダ社長に東堂一義氏 国内事業の構造改革へ
- 2026年6月25日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 自動車メーカー, 首都圏, 人事・組織改正

軽EV投入のBYDとEMT、小規模店舗で販売網構築し顧客との接点増やす 「いつでも行ける近くの店」目指す
- 2026年6月25日 05:00|The Paper, 自動車流通・新車ディーラー

ステランティスジャパン、フィアット600に限定車「スポルト」
- 2026年6月25日 05:00|自動車流通・新車ディーラー












