大阪府自動車整備振興会(藤田満会長)は、府内各所で3年ぶりの指定整備事業者会を開いた。大阪府下のディーラー店舗や指定整備工場の事業場管理責任者、経営者らが出席し、改正法令や自動車整備業界の事業環境について情報を共有した。 指定整備事業者会...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















