【大阪】大阪府などは、府域での水素エネルギーの利用拡大に向けた基本方針をまとめた。2025年の大阪・関西万博を契機に産官学一体となって水素関連の新プロジェクト創出や事業化を目指す。 5月27日に「H2Osakaビジョン2022」を公表した...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














