初めて大腸の内視鏡検査を受けた。いわゆる大腸がん検査だ。50歳代になったのだから、一度は受けた方が良いと医師から検査を勧められて受けたものだ。検査前は不安だったが、検査後に医師から「問題なし」の説明を受けて、ホッと胸をなで下ろした次第であ...
関連記事
栃自販が親善野球大会を開催、栃木トヨタが優勝
- 2026年6月24日 05:00|首都圏

〈オートオークション結果〉首都圏 2026/6/15~20
- 2026年6月24日 05:00|首都圏

〈アンテナ〉1/1231
- 2026年6月24日 05:00|コラム
自販連東京とJAF東京、親睦オートテストを開催
- 2026年6月24日 05:00|首都圏

東邦オート、市原テクノスクールにEV教材を貸与
- 2026年6月24日 05:00|首都圏












