大阪運輸支局は、「令和3年度安全性優良事業所(Gマーク)大阪運輸支局長表彰」の受賞者を発表した。 全日本トラック協会のGマーク認定を連続で10年以上受け、安全対策などの功績が認められる貨物運送事業者に送られる賞で、11月26日に大阪運輸支...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














