近畿運輸局は、来年1月19日に大阪市北区の中央電気倶楽部で、「運輸安全マネジメントシンポジウム2022」を開催する。運輸事業の安全確保に関する意識の向上を図り、取り組みを推進するのが目的。「現場に潜むリスクへの対応」をサブテーマに行政によ...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














