【大阪】発電機などを手がけるデンヨーとトヨタ自動車は、花博記念公園鶴見緑地(大阪市鶴見区)で開かれた、「ECO縁日」(主催=大阪市環境局)で、共同開発した水素で発電する「燃料電池電源車」の実証実験を関西で初めて実施した=写真。発電した電気...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















