奈良運輸支局と奈良県自動車整備振興会(中川益行会長)は、「自動車点検整備推進運動」強化月間に合わせたPR活動を強化した。キャラバン活動を例年より1日多い2日間実施し、より多くの人に点検整備の重要性を訴えた。各地の道の駅をラッピングカーで巡...
関連記事
大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏















