平素より「日刊自動車新聞 電子版」をご利用頂きありがとうございます。

現在、日刊自動車新聞 電子版の基本サービスとしてご提供しています新聞紙面の形態で閲覧が可能な「紙面ビューワー」機能につきまして、本日ドメイン変更を実施させていただきました。

ドメイン変更後の紙面ビューワーへのアクセスに関しまして、お客さまのお手続きやご利用方法の変更はございません。

ドメイン変更前に、保存していただいた紙面ビューワーで利用可能な「記事クリップ」データにつきましては、お客さま自身でデータ移行の手続きをしていただく必要がございます。

記事クリップ保存データの移行手順については、こちらをご覧ください。

※紙面ビューワーの新URL「 https://paper.netdenjd.com/viewer/detail」が表示されていることをご確認のうえ、データの移行手続きをお願い致します

※ドメインが変更されるタイミングは、ご利用の通信環境により異なります。プロキシサーバー等の設定によっては、時間がかかる場合がございます

なお、記事クリップデータは、ご利用の端末やブラウザ毎に異なります。お手数ですが、データの移行は、各端末およびブラウザ毎に行っていただく必要があります。

本件に関するご相談は、https://www.netdenjd.com/list/info/contactよりお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

日刊自動車新聞 電子版は今後もサービス向上に努めてまいります。