紙面ビューワーの「記事クリップ」機能

平素より「日刊自動車新聞 電子版」をご利用頂きありがとうございます。

現在、日刊自動車新聞 電子版の基本サービスとしてご提供しています新聞紙面の形態で閲覧が可能な「紙面ビューワー」機能につきまして、本日17:30にドメイン変更を実施させていただきます。

ドメイン変更に伴うお客さまのお手続きや利用方法の変更はございませんが、ドメイン変更前に、紙面ビューワーで利用可能な「記事クリップ」機能の保存データにつきましては、お客さま自身でデータ移行の手続きをしていただく必要がございます。

関連リンク

「記事クリップ」データの保存は本日17時まで

本日17時までに、これまでご登録されていた記事クリップデータを保存していただけない場合、紙面ビューワーにご登録されていた記事が削除されてしまいますので、予めご了承下さい。

記事クリップ保存データの移行手順については、こちらをご覧ください。

保存した記事クリップデータは、紙面ビューワーのドメイン変更後の本日18時以降に、同データを移行する手続きが必要となります。

なお、記事クリップデータは、ご利用の端末やブラウザ毎に異なります。お手数ですが、データの移行は、各端末およびブラウザ毎に行っていただく必要があります。

※テキスト記事を保存可能な「記事スクラップ」機能に関しましては、今回の紙面ビューワー機能のドメイン変更に伴う影響はございません

本件に関するご相談は、https://www.netdenjd.com/list/info/contactよりお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

日刊自動車新聞 電子版は今後もサービス向上に努めてまいります。

今後とも日刊自動車新聞 電子版を宜しくお願い申し上げます。