紙面ビューアの「記事クリップ」機能

平素より「日刊自動車新聞 電子版」をご利用頂きありがとうございます。

現在、日刊自動車新聞 電子版の基本サービスとしてご提供しています新聞紙面の形態で閲覧が可能な「紙面ビューア」機能につきまして、2022年8月にドメイン変更を実施させていただく事となりました。

ドメイン変更に伴うお客さまのお手続きや利用方法の変更はございませんが、下記サービスにおいてお客さまによるデータ移行手続きが必要となります。

【影響範囲】紙面ビューアで利用可能な「記事クリップ」機能の保存データ

※テキスト記事を保存可能な「記事スクラップ」機能に関しましては、今回の紙面ビューア機能のドメイン変更に伴う影響はございません

「紙面ビューア」にてご登録いただいている記事クリップのデータを引き続きご利用になる場合は、ドメイン変更前の2022年7月31日までに下記の保存方法にて一度データを保存していただき、ドメイン変更を実施する2022年8月1日以降に、同データを移行する手続きが必要となります。

保存したデータを移行していただかない場合、ご登録されていた記事が削除されてしまいますので、予めご了承下さい。

なお、記事クリップデータは、ご利用の端末やブラウザ毎に異なります。お手数ですが、データの移行は、各端末およびブラウザ毎に行っていただく必要があります。

記事クリップ保存データの移行手順については、こちらをご覧ください。

本件に関するご相談は、https://www.netdenjd.com/list/info/contactよりお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

日刊自動車新聞 電子版は今後もサービス向上に努めてまいります。

今後とも日刊自動車新聞 電子版を宜しくお願い申し上げます。