NGP日本自動車リサイクル事業協同組合(佐藤幸雄理事長、東京都港区)は2月27日、香川県豊島でオリーブの木の植樹式を実施した=写真。SDGs(持続可能な開発目標)の一環で、環境保全に取り組むNPO法人瀬戸内オリーブ基金(岩城裕理事長)の協...
関連記事
NGP、リユース部品を活用した排出権取引の方法論策定 民間ボランタリークレジットのリンコラと協力
- 2026年6月24日 05:00|リサイクル

JAERAが総会 日本自動車リサイクル部品協議会との合併はおおむね合意
- 2026年6月24日 05:00|リサイクル

AGC、廃フロントガラスを建築用板ガラスの原料に再生 資源循環スキーム確立へ実証
- 2026年6月22日 05:00|自動車部品・素材・サプライヤー, リサイクル

連載「新人歓迎 自動車業界入門2026」(39)自動車リサイクル
- 2026年6月22日 05:00|企画・解説・オピニオン, リサイクル, 連載・インタビュー

改正廃棄物処理法が成立 スクラップ保管、許可制に
- 2026年6月15日 05:00|リサイクル












