大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰

  • 近畿圏
  • 2026年6月26日 05:00

大阪ダイハツ(三宮士郎社長、大阪市福島区)は、2025年度の優秀スタッフ・店舗および26年度の永年勤続者を表彰した。年間優秀店舗には摂津店(大阪府摂津市)が輝いた。表彰式は6月15日の全社員大会で実施した。摂津店は登壇し、25年度の取り組み...

ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。

関連記事