福岡県軽自動車協会は、福岡市博多区のホテルで通常総会を開催した。任期満了に伴う役員改選で、新会長に野田文久氏(九州スズキ)を選任した。副会長に内山邦彦氏(福岡ダイハツ)と齋藤雅義氏(ホンダモビリティ九州)が就いた。勢隆会長(北九州ダイハツ)...
ここからは有料記事になります。ログインしてご覧ください。