生命保険の話。私はこの二十数年、生命保険は基本的に1人の担当者にお任せしている。加入した際の決め手は「必要な時に必要な金額を用意できる保険内容」というシンプルで分かりやすい説明だったからだ。加えて、意味のない保険に高額な保険料を払う必要は...
関連記事
連載「のら猫コンサルタントが見た 自動車販売店のなぜ」(655)なぜ、医者は白衣を着ているのか
- 2025年5月1日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
〈インタビュー〉トーヨータイヤ、清水隆史社長 欧州拡販へセルビア工場を活用
- 2026年6月26日 05:00|自動車部品・素材・サプライヤー, 連載・インタビュー











