昨年11月にキャリーバッグを買い替えた。注文から納品まで約3か月を要したが、その間、何度か担当者からメールで現状の様子をお知らせいただくなど、ちょっとした心遣いに感心した。納品数日後にも担当者から購入お礼メールをいただき、システム化された...
関連記事
連載「のら猫コンサルタントが見た 自動車販売店のなぜ」(555)なぜ、旅行会社は帰着電話を怠らないのか
- 2023年4月27日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
連載「のら猫コンサルタントが見た 自動車販売店のなぜ」(554)なぜ、親会社は子会社に助けられたのか
- 2023年4月20日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
連載「のら猫コンサルタントが見た 自動車販売店のなぜ」(553)なぜ、好印象の店で私は嫌な気持ちになったのか
- 2023年4月13日 05:00|自動車流通・新車ディーラー, 連載・インタビュー
連載「新人歓迎 自動車業界入門2026」(44)物流業界
- 2026年6月27日 05:00|企画・解説・オピニオン, 交通・物流・架装, 連載・インタビュー











