ホンダモビリティ北海道(齋藤雅義社長)は6日、江別市の本社で内定式を開催した。2025年4月入社予定の採用内定者が集まった。内定者は営業職6人、事務職1人、サービス職13人の合計20人。 齋藤社長は「夢と感動を創造する企業として、働く皆さ...
関連記事
旭川振興会が総会を開催 2026年度計画など可決
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北見軽自動車協会が総会を開催
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北海道の4月車検台数、微減で2カ月連続マイナス
- 2026年6月26日 05:00|北海道

旭川トヨペットが苗木を寄贈
- 2026年6月25日 05:00|北海道














