自動車メーカーの定時株主総会が15日から始まる。半導体不足や新型コロナウイルスの感染拡大の影響で制約がかかっている生産の状況やカーボンニュートラル(温室効果ガス実質排出ゼロ)実現への対応などについて説明するとみられる。日野自動車の株主総会...
関連記事
トヨタ、6年間で収益改善2兆円 原材料高騰で「稼ぐ力」真価問われる
- 2022年5月24日 05:00|自動車メーカー

日野の2022年3月期決算、排ガス・燃費試験不正で847億円の赤字 今期予想は公表見送り
- 2022年4月28日 05:00|自動車メーカー

日産、九州工場で25日2直の一部ラインを稼働停止 大雨で部品供給が困難に
- 2026年6月25日 16:20|自動車メーカー

トヨタ、宮田工場第1・第2ラインで25日2直から26日1直まで稼働停止 大雨による通行止めで
- 2026年6月25日 14:30|自動車メーカー

日産、国内5工場で早期退職を募集 対象は生産部門の事務職 2026年9月から実施
- 2026年6月25日 11:30|自動車メーカー













