NGP日本自動車リサイクル事業協同組合北海道支部(上田秀徳支部長)は4日、自動車リサイクルのPR活動を札幌ドームで実施した。 「3R(リデュース・リユース・リサイクル)推進月間」に合わせ、自動車の適正処理と中古部品普及を啓もうする取り組み...
関連記事
旭川振興会が総会を開催 2026年度計画など可決
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北見軽自動車協会が総会を開催
- 2026年6月26日 05:00|北海道

北海道の4月車検台数、微減で2カ月連続マイナス
- 2026年6月26日 05:00|北海道

旭川トヨペットが苗木を寄贈
- 2026年6月25日 05:00|北海道













