下水道の汚泥から天然ガス(CNG)自動車の燃料へ―。神戸市建設局は4月から、下水処理で発生した汚泥から発生する消化ガスを精製したバイオ天然ガスの供給を行っている。「こうべバイオガス」のネーミングで、1日40台相当の約1千立方メートルの天然...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏













