スマイル車検本部(池田貴彦社長、大阪市西区新町)は9日、大阪市中央区平野町のあいおい損保御堂筋ビルで「9月例会」を開いた。当日は、本部役員、フランチャイズチェーン(FC)店代表者ら18人が出席。議題として、8月の実績総括、品質向上研修会や...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏













