今日はクリスマス。皆さんは昨夜、素敵なイブを過ごしたでしょうか。それともお店のおもてなしが至らず残念な夜になったでしょうか◆日ごろからおもてなしというか、気配りが大切なことだと思っている。仕事でも、遊びでもできるだけ相手の気持ちに応えたい...
関連記事
〈アンテナ〉電動キックボードは嫌われ者?
- 2026年6月22日 05:00|コラム
〈アンテナ〉自己点検チェックシート
- 2026年6月19日 05:00|コラム
〈アンテナ〉復活への期待
- 2026年6月17日 05:00|コラム
〈アンテナ〉10年一仕事
- 2026年6月15日 05:00|コラム
〈アンテナ〉人間もアップデートが必要
- 2026年6月12日 05:00|コラム










