学生の頃は年がら年中、名画座に通っていた。当時は飯田橋、池袋、八重洲、浅草、中野など東京の至るところにあって、席の入れ替えなどしないから千円も払わずに3本くらいは観ることができた。ただし、劣悪なシートの座り心地を我慢できればの話◆大概はス...
関連記事
〈アンテナ〉電動キックボードは嫌われ者?
- 2026年6月22日 05:00|コラム
〈語録〉日産自動車 杉本全執行職
- 2026年6月22日 05:00|自動車メーカー

連載「新人歓迎 自動車業界入門2026」(39)自動車リサイクル
- 2026年6月22日 05:00|企画・解説・オピニオン, リサイクル, 連載・インタビュー

経産省、中東情勢の相談件数は3549件 オイル・燃料・石油製品の供給要請などが3分の2 「解決のペースは上がっている」
- 2026年6月22日 05:00|政治・行政・自治体

三菱自、PHV・HVの新型エンジンで熱効率48%実現へ 強み生かし商品力向上 東南アジアや日本でシェア拡大
- 2026年6月22日 05:00|自動車メーカー











