【神戸】兵庫ダイハツ(井上善樹社長)は、神戸市内のホールで「2023年度全社員大会」を開催した=写真。経営理念にある「お客様の満足と社員の満足の両立」に立ち返り、全スタッフに向けて今年度の方針を示した。 11日の全社員大会では、冒頭に井上...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














