日本福祉車輌協会(上田満樹理事長)は、大阪市淀川区のホテルで「新年互礼会」を開催した=写真。毎年の恒例行事だがコロナ禍で中断しており、3年ぶりのリアル開催となった。ウェブ参加も合わせ120人が参加した。 当日は協会の事業報告や新年の事業方...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














