大阪ダイハツ(三宮士郎社長)は、2022年のダイハツ車販売で12台以上の実績を残した優績販売店138社を表彰した。年間最多販売の栄冠には、500台以上を販売した北伊丹ダイハツ販売が輝いた。 24日に大阪市内のホテルで「優績販売店表彰式」を...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














