大阪府レンタカー協会(豊浦正之会長)は、大阪市内のホテルで「令和5年賀詞交歓会」を開いた=写真。会員企業の関係者や来賓ら64人が集い、新年を祝い歓談した。 コロナ禍で開催を見合わせていたため賀詞交歓会の開催は3年ぶりで、11日に開いた。豊...
関連記事
大阪交通災害遺族会、合同慰霊祭を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

ポルシェ正規ディーラーのマイスターモータース、「ガンバ大阪」試合会場にEVを展示
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

近畿自動車リース協会、車両保守や保険実務を学ぶ研修会を開催
- 2026年6月24日 05:00|近畿圏

大阪府内の自動車関連団体、府警などの防犯キャンペーンに協力
- 2026年6月23日 05:00|近畿圏














