○…小学生のころ、友達とワイワイ銭湯に行くのが楽しみだった。うち風呂もあったが、広々とした湯船で思いっきり遊んだ。少々騒いでも大目に見てもらえたが、熱い湯を勝手に水でうめると、近所の親父に叱られた。今思い出しても、当時の湯は子供には熱かっ...
関連記事
岐阜・各務原の防災イベントに損保ジャパン岐阜中央支店などが協力、TMP岐阜はPHVで外部給電デモ
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

アイキテックが東浦町に福祉車両を寄付
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

岐阜整振がマイカー点検フェア、クイズで家族連れに訴求
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

石川整振が総会、26年度はSNS活用し整備の魅力をアピール
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

あいおいニッセイ同和損保豊橋支社、モーター代理店向けに勉強会
- 2026年6月23日 05:00|中部圏












