【金沢】石川県自動車整備振興会(架谷憲洋会長)は10月から、入庫キャンペーン「新マルであんしんキャンペーン」を継続して展開する。会員工場の参加を促す方針で、入庫時にユーザーから回収するカードの提出率を50%まで引き上げる計画だ。 このキャ...
関連記事
岐阜・各務原の防災イベントに損保ジャパン岐阜中央支店などが協力、TMP岐阜はPHVで外部給電デモ
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

アイキテックが東浦町に福祉車両を寄付
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

岐阜整振がマイカー点検フェア、クイズで家族連れに訴求
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

石川整振が総会、26年度はSNS活用し整備の魅力をアピール
- 2026年6月24日 05:00|中部圏

あいおいニッセイ同和損保豊橋支社、モーター代理店向けに勉強会
- 2026年6月23日 05:00|中部圏












