「このままで、いいのでしょうか、ドライバーのみなさん」││。6日名古屋市栄のオアシス21(銀河の広場)で開催された「アイ・愛フェスティバル2008」に参加した西区交通少年団の代表5人が飲酒運転やスピードの出し過ぎ、携帯電話をしながらの運転...
関連記事
あいおいニッセイ同和損保豊橋支社、モーター代理店向けに勉強会
- 2026年6月23日 05:00|中部圏

スズキ、愛知スズキと岡崎市の3者で災害時車両貸与の協定締結
- 2026年6月22日 05:00|中部圏

愛知整振、支部長会を開催、損保協定のアンケート結果報告
- 2026年6月22日 05:00|中部圏

ロータス同友会中京ブロックが大会、サマーキャンペーン決起大会も
- 2026年6月22日 05:00|中部圏













