【大阪】大阪府と日本貿易振興機構(ジェトロ)は、9月から2022年2月にかけて開催する「水素・燃料電池、蓄電池等エネルギー関連技術オンラインマッチングプログラム」の参加企業を募集する。世界各国で脱炭素社会実現への動きが加速する中、水素・燃...
関連記事
スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














