【京都】京都ダイハツは、31日に開いた定時株主総会とその後の取締役会で、池辺聡志代表取締役副社長の社長昇格を決めた。足立文雄社長は退任した。 池辺 聡志氏(いけべ・そうし) 1989年3月和歌山大学卒、同年4月ダイハツ工業入社。2015年...
関連記事
大阪ダイハツ、全社員大会で優秀スタッフ・店舗と永年勤続者を表彰
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

スバル近畿、大阪・京滋・兵庫の各事業本部からライフセービング協会に車両貸与
- 2026年6月26日 05:00|近畿圏

近畿の5月車検台数、前年同月比で2カ月連続のマイナスに
- 2026年6月25日 05:00|近畿圏














